ぴこんさんに描いてもらった長モグ。
いつもお世話になってる絵チャの管理人兼外はねスキーさんです。
あんまし巨乳描かないのに無理言ってすいません(´・ω・`)




fujiさんに描いてもらった長モグ。
北極一貧乳スキーのふじさんに巨乳長門を描いてもらってレア度高いですW
ただ眼鏡スキーでも有るのに、なぜか眼鏡を描かなかったのが解せねぇ・・・


十臓さんに描いてもらった長モグ。
左のは同じ記念絵の(日付が同じだった)人の
リクエスト絵を合体させた絵なので、右側の長モグだけ貰って来ました
やっぱ、十臓さんの描くデカオパイは良いなぁ


南北さんに描いてもらった長モグ。
やべえ なんだこの本家っぷりのカラリング&乳首
いや、本当無理な注文ですいません。


チップさんに描いてもらった長モグ。
鉄乳首って言葉を初めて知りました
乳首の自己主張と腿がエロくて困る(´・∀・`)


羊さんに描いてもらった長モグ。描くの早ええEE!
多分資料とか見ないでこの早さだから畏れ入ります。
羊さんの芸風の幅の広さ、広過ぎ。


某絵チャで貰ってきた日焼けさくらです。

けろさん ありがとん〜ん(;´Д`)ハァハァ

某絵チャでつくし(でかちん)をしたがきして
サイで仕上げたのですが、横で描いてたさくらと無理矢理交換してもらいました。
これ、ちなみに絵チャ仕上げでこのレベルです。

tomanさんありがと〜!

貰って来ました
 河馬半さんから貰いました。ウヘヘありがとうございます(*゚∀゚)