残暑見舞い的なIKKさんからのいただきブツ。
対象の人間と背景だけじゃなく、空間に満ちる水蒸気とか伝わるよ、すげぇなぁと思わ猿を得ない(´・ω・`)
私も空間が描ける様になるといいですね、いや、まじに。




相互記念に御子柴さんからいただいたブツ。
イラストは視覚情報だけじゃなくて、ニオイも伝えれる物だなぁと思ったり。
あと私は、筋肉の配置とかちゃんとわかってないなぁと反省せ猿を得ない(´・ω・`)




フィーバーさんに描いてもらった長モグ。
なんつうか、首から上と下のバランスも完璧にモグってすごすぎW
更に鉄乳首やら、ブラジル水着やら、眼鏡やら、要望通りでありがとうなのですぞ




河馬さんに描いてもらったキャスモグ
鉄乳首+体操服という隙のないモグっぷり過ぎW
あと、その襟と袖の色とかよく判っていらっしゃるW