ポイズンさん@



 ○ポイズンがいいです。決してチンポなんぞ付けないように
 ○いやいや、立派なものをお持ちのポイズンさんを。
 ○ポイズンは女バージョンで
 ○ポイズンさんには、付いています1p、2pの違いは、オチンの色違い凶悪黒,艶艶紫、etなどと妄想。

 「うわ〜ん、あんちゃん、どうすればいいんか判らんくなってきたわい。」
 「これは両方描かせようとするワナに決まっとるわい。そんくらいも判らんのかばかたれっ。」
 「なるほど、さすがあんちゃんじゃ!危うく引っかかるところじゃったワイ!」
 「こんなワナにかかるヤツはよっぽどのアホゥじゃ!ワハハハ!」
 「右が1Pでちん無し、左が2Pでちん有りで妥協案とか考えられンのぅ、ワハハハ!」
 「ワハハハ!」