発売になりましたぜ。

TOUGH GIRL DLsite.com直リンク

旧ブログの管理画面へのログイン状況が劇的に改善されたので、そっちに雑記をアップしました。
10/19・22更新。



8/26

多分もうスグ新作出せるかなと。
→一旦延期とさせてくだされ・・ すいません・・すいません・・

このラフ絵は関係無いんすけどね(´・∀・`)

いやあ、やる気が空っぽの期間が長かったすわ。
完全回復には程遠いですが、多少は手が動く感じっす。
単に夏バテなだけだったのかもッスけど。


7/1
>ずっしりボディ(略) ■発売されましたぜ。次は幾つか候補有るけど・・香耶さんかアウトブレイクかなぁと。


あと、遊戯王は全然わかんねっす、すいません。



6/28


ご無沙汰しております。

それなりに忙しくて、アニメも見てないという残念っぷり。
ヨルムンガンドが面白そうと聞いていますが、録画してないので
近いうちにバンダイチャンネルのアーカイブにお世話になろうかと。

あと、超遅くなりましたけどレスです。

>筋肉質なナミさん(略)

■こう、今回は二の腕に脂肪がある感じを注意して、
 むっちりした人のパーツを、上手いこと取り込めたらなと。

 ほいで20過ぎて女の肉が加増した感、みたいなのを表現できてれば幸いです。


5/30 新作ですよ
TOUGH GIRL DLsite.com直リンク


音データを置こうと考えて、シーサーブログやケロログを調べてみたんすけど、
エロ禁止なんですな、どっちとも。

音データ置くならサイトに直置きって事ですかね。html記述も、ググってみたら
短い記述でなんとかなるみたいなので、そっちで検討っすよ。

あと、日々の更新なんすけど、
なんか、旧ブログのログイン状況が改善されたみたいなんで、→ http://b.dlsite.net/RG05901/
そっちも良いかなと思ってます。



ちょっとググってみたんすけど、ben10の日本語版って、
まだDVD化されてないんすなぁ。カートゥーンチャンネルだと繰り返し見れるそうですが、
まずは順を追って見たいじゃないですか。

英語版でも、絵だけでそれなりに意味が分かるんですが、
やはりベンとグウェンのやり取りが細かくわからないと残念なんスよ。

しかも海外モノの二次創作とかアレじゃないっすか。
しょうがないので、オリキャラの気の強い男の子と、やはり気の強い女の子が口喧嘩しつつ
やる事はしっかりやる、どころかやりまくる同人が見たいんスよ。

ああ、どこかに売ってないかしらねぇ。いっそben10同人ならなおオッケーなんすけど。
モデルチェンジしてからは、あんまり二人が喧嘩しなくなるらしいので、出来れば初期のやつで。


2012/05/28


次にナミさんとか描こうと思ったりしたんですが、
ややムッチリ目か、やや筋肉質か、どっちかで迷うところですな。

完全にデブ寄りになり過ぎないぐらいっつうか、ちょっとバランス取りが難しい感じっすね。
筋肉の場合もマッチョ過ぎない感じっつうか、フィットネスの人ぐらいっつう感じで。

あと、もうスグ新作が登録されるハズっす。真希波さんの。


>潜入ネタ?洗脳ネタ?
■潜入ですぜ。どこそこに潜入して何か取ってくる的な。
 洗脳とか暗示ネタは、今のところいいネタが溜まってないので、
 やるとしたらアイデア待ちですな。


2012/05/16



いい気候になって来ましたね。一年のウチで最強の時期かもっすよ。わりと。


なんか発作的に、ダラしない肉体のナミさんを描きたくなりました。
併せて、また、潜入ネタの別バージョンアイデアが降りてきたので、
それで作れたら良いかもなとか。

ボイスロイドの自分ルールも、もうちょいでノルマ達成とかっすかね。
いや、少な目の文章で作ってから、長めの奴をこしらえた方が良いかも?
1ファイルの大きさの限度って奴がありますしね。ブログにうpるにしても、
postorにするにしても。


2012/05/08

「結月ゆかり」ってソフトがあるじゃないスか。
ボカロ(歌用)とボイスロイド(読み上げ用のやつ)の2種類が有るんですが、
今回はボイスロイドの事です。まだ買ってないんですけどね。


サンプルなんかを聞いた限りでは、地の文を読ませるにはかなり良いけど、
セリフ用にはちょっと辛いんじゃないかなという感じでした。
なので、地の文で淡々とエロい文を読ませると面白いかもと。

溜めや速度で変わると思うのですが、個人的な感覚では
3000字で10分前後、10000字で30分前後って感じです。
そこから延びることは有っても、短くはならないってラインで。

なので3000字ぐらいの台本を用意し、音声ファイルを再生させるのが得意なブログ
(シーサーブログとかケロログ)に置いたり、物になりそうなら販売したりしてみたいなと。


自分ルールで、3000字の短い脚本を5本書き上げたら購入オッケーという決定をしたので、
出来あがったらポチろうと思います。
アップするためのブログアカウントと、レイアウトの調整はすでに済んでたりしますが(´・∀・`)



レスですぜ
>髭剃りは以前ザックリやって以来、安全ワイヤー付のシック一筋。
 ワイヤーが付いてる分ちょっと剃りの物足りなさは感じますが・・・。

■「あっあっあっ(残響音含む)切れてナーイ」ってCMから導入したアレですな。
 剃刀メーカーって、わりとメーカーの実力が拮抗してるイメージなので
 選択の幅が広いのは良い事だと思ってますぜ。
 タブレット市場の真逆って感じっすわ。



2012/04/30



まあ、私はジレット派なわけですが(´・∀・`)



なんかバスタードの新刊が、ポルノ・ディアノとの戦いだそうで。

私はてっきり18巻と19巻の間は、同人誌か何かに描いてて、
見たかったら同人誌買ってねっていう戦略だと思ってましたよ。
今更でも描いてくれるのはありがたいですわ。

たとえアマゾンの評価がウンコでも、話が進まなくても、
リアクションが古臭くても、エロ漫画が見たい訳じゃねーんだよ的なコメがあってもです。


むしろエロが見たいんだよ。ポルノ・ディアノの(´・∀・`)
バスタードのストーリーとか、もう、どうでも良いじゃない。


とりあえずセブンアンドアイで注文しました。
出版社的には書店で買うのが良いそうですが、何件回っても置いてないんですよ。
そういう時流なのか、本屋のチョイスが糞なのかはわからないですけどね。
本屋さんも在庫とか店内スペースが苦しいのは分かるけど、
ジャンプの一部のタイトルとか、腐向けタイトルが溢れんばかりに平積みする場所は確保するんすね。



>新作キタ! 褐色テカテカオイル肌最高!
■シロマサ先生ぐらいテカれれば最高なんすけどね。
 あんま褐色描かない人だから、自分で描いてセルフ補填なんすよ。


2012/02/02

2012/02/01の時点で、新作発売日とほぼ同時に
FC2に設置していたサイトが繋がらなくなったという愉快な事故発生(´・∀・`)

公式の障害発表には、FC2ブログのメンテが2/1だったと有るばかりなので、
未だ詳細は不明です。ここの場所の告知とかも出来ないし・・

とりあえずここを避難先にします。



↓ムシャクシャしてやった。反省はしていない




コメントは↑からどうぞ。

管理人 兵庫


061596

Yesterday: 9 Today: 5